~Drコトー診療所~志木那島の旅物語 BBS

371271

Dr.コトー

診療所

志木那島の旅物語・BBS
TOP 
一覧(新規投稿)ホームワード検索使い方携帯へURLを送る管理

掲示板新しく移転しました♪ - NAOMI

2013/01/31 (Thu) 01:17:42

これまで使っていた掲示板ですが、2013年1月31日をもちましてサービス終了閉鎖されることになりました。

たくさんの思い出が詰まったこの掲示板を、そのままの形で残したいと思い、新しく掲示板を作り、過去の書き込みを全てコピーしました。(リンクなどは、ほとんどが切れていますが、そのままの形で残しました。)

yunajijiがこの掲示板が大好きで、ちょくちょく以前の皆さんの書き込みを見ているのです。
そんな宝物の場所をなくしてしまうことはできないのでね。



きりんさん教えてくれてありがとう。何とか間に合いました。教えてくれなかったら知らないうちに無くなっていたことでしょう。

たらちゃん忙しい中、そちらでも保存していてくれてありがとう。大変だったでしょうに。

ちろりんも気にかけてくれてほんとうにありがとう。^^

Re: 掲示板新しく移転しました♪ - さったら

2013/01/31 (Thu) 14:46:21

わお~ リンクちゃんと出来てるね!!
期限までコピー完了ご苦労さまでした。

無制限気づいてよかったですね....(笑)
ディフォルトのままだったら水の泡だったし....(爆)

これからもよろしくぅ~~~~♪

Re: Re: 掲示板新しく移転しました♪ - きりん

2013/01/31 (Thu) 21:22:36

こちらこそ、ありがとうございました。
予定通り、本日、石垣島に入り、明日には、志木那島の定期点検に行ってまいります。
また、ご報告しますね!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.