~Drコトー診療所~志木那島の旅物語 BBS

370710

Dr.コトー

診療所

志木那島の旅物語・BBS
TOP 
一覧(新規投稿)ホームワード検索使い方携帯へURLを送る管理

診療所に行ってきました。  - きりん 

2013/01/30 (Wed) 17:03:23

【2009/11/17 22:17:34】

 ご無沙汰してます。11/13に診療所に行ってきました。
護岸工事は無事にでき、その後片付けをしている状態でした。そのため、海岸の端の方では、ショベルカーが活発に動いておりました。その車を診療所の前の道から下ろすためか、上から下にきれいな道ができていました。診療所の中は、きれいに保存していただいています。以前にも、ボロボロになってしまった倉庫のことを書きましたが、残念ながら、そちらは・・そのままでした・・自転車置き場は、もう・・骨組みだけです。
 9月に富良野の「風のガーデン」に行った時に、くにちゃんのお母さん役だった森上千絵さんにお会いすることができまして・・「是非続編をおねがいします。」とお話ししたところ、「よく言われるんですよ」って・・
2003年から毎年、与那国に行っていることをお話しすると、「今回もよーくみてきてください。」と言われました。
診療所の受付に、以前から雑記帳というのがありましたが、そのほかに「2010年に続編を・・」というものがあり、集まったら、フジテレビの方に送りますと書いてありました。
当然・・続編のお願いを書いてきました。
いつもなら、コトー先生気分になろうと、自転車なのですが、大雨だったので・・タクシーで行きました。運転手さんによると、「来週ここで結婚式があるんです。そのあとは、公民館で町の人たちがみんなで、披露宴をごちそうを持ち寄ってする予定なんです。」とのことでした。
定期点検のように、今後も診療所と、島が気になって・・
みんなの希望がフジテレビに届くことを願ってます。

Re: 診療所に行ってきました。  - NAOMI 

2013/01/30 (Wed) 17:04:20

【2009/11/18 19:04:55】

おかえりなさい。^^

きりんさん、お久し振りです。^^

本当に毎年行かれていますね~
状況を教えていただけるのでありがたいです。
工事は落ち着いたのですね。
コトーの続編まったく決まっていないのでしょうかね。。

結婚式いいですよね~
ごちそうを持ち寄ってって、なんだかあったかいですね~
お祝いに一緒に参加してみたいですね。

きりんさんは富良野にも来ているのですね!

近いのに、富良野にもしばらく行っていないなぁ。
また、色々のんびり行ってみたいです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.