~Drコトー診療所~志木那島の旅物語 BBS

366991

Dr.コトー

診療所

志木那島の旅物語・BBS
TOP 
一覧(新規投稿)ホームワード検索使い方携帯へURLを送る管理

ホームページが無くなってしまいました(T ^ T) - NAOMI

2018/02/03 (Sat) 17:56:19

Dr.コトー診療所〜志木那島の旅物語のサイト
永らくお世話になりました。
ここで、本当に沢山の方と出会う事が出来ました!
本当に本当に感謝しております。

ずっとずっとこのサイトは、残そうと思っていました。


それが…

実家のインターネットのプロバイダーがビッグローブで、そこから無料で借りてDr.コトー診療所〜志木那島の旅物語のサイトを開いていました。

ところが、実家のプロバイダーを違う所に変えてしまいました!

というわけで、自動的に削除されてしまいました!!(T ^ T)

元データは、自宅のハードに入っていますが、
今はホームページの時代ではないですし、アップする場所を探すのも難しいかなと。

ここの掲示板は、この先もこのサービスが続く限り、継続させていただきますのでよろしくおねがいします。

ホームページから、ここの掲示板に入ってくれていた人は、もう無くなってしまったと思われているかもしれません。どうかなぁ。きりんさんとかわかるかな。

掲示板は、別のFC2で借りていたので、まだ残っていますので^_^

Re: ホームページが無くなってしまいました(T ^ T) - きりん

2018/04/19 (Thu) 22:45:32

久々にこちらに来ました。
ここに、続けてメッセージは入れられるのかな
定期点検、諸事情があり、今年は、まだ行けていません。
また、行けたらとおもっているところです。
ここが残っていてくれたら、また、入れられるのですが。
とりあえず、かきこんでみます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.